 
★トップ 
東京で一人暮らしの大学生♂遥が
気ままにですが、JUGEMでのサイト
leap-leapt.にて
オリジナルのBL小説書いています(*^^*)
そちらでの文章がまとまり次第、こちらにアップしていきますので
乱筆・雑文ですがご理解を示される方はぜひ読んでいただけると
遥もとてもうれしいです


こちらでの更新が滞っております…大変申し訳ございませんm(__)m
本館ではしっかり更新しておりますので、そちらをご覧になっていただけると、ありがたいです!!



基本、ゆるくてぬるーイ話を中心に書いていこうと思いますが
15歳以下の方には適切ではない表現が出てくることも
あるとおもいますので、ご注意ください。R18表現もあります!!
また、
BLってなに? BLはちょっと…
というご理解を示さない方はご退出くださいm(__)m



小説内に登場する人物、団体名などはすべてフィクションでございます。
予めご了承下さい。
まだ、いくら駄文である遥の小説にも、著作権がございます。
すべての創作者の方々には、著作権を守っていただければなと思います。
楽しく小説を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^v^)



2つのサイトのどちらにつきましても、
相互リンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、
大歓迎でございます(^^♪
コメント欄に一言お声をかけていただけたら幸いです☆



↓アオヒツジ様に作っていただきました(*^^)v大感激です☆彡
↓バナーとして大切にお使いください(^^♪


☆サイトURL  leap-leapt.+α http://leapleapt.blog93.fc2.com/


↓こちらも、アオヒツジ様に作っていただきました(*^^)v本当に大感激です☆彡
↓バナーとして大切にお使いください(^^♪




☆本家サイトURL leap-leapt. http://leap-leapt.jugem.jp/ も、よろしくお願いします(*^^)v
↑本家サイトは
ブログ村さまにてランキングに参加しております。よろしくお願いします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オリジナルBL小説書きに100の質問←こちらも良かったらどうぞ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


STORY


はながかおる。:記念すべき第一作。 美形&ネコ&攻大学生と、クール&ツンデレ&受大学生のなんだかゆるーいBL話。(完結)


みつがかおる。 :光彦の小さいころのお話。(完結 leap-leapt.の方で見ることができます)


“GOUIN”g My Way :勤勉凡人大学生光彦と元チンピラ優等生のお話。(完結 leap-leapt.の方で見ることができます


ちょっとした小話 (SSです。 集まったらこっちにもアップします(*^^)v)
2月22日 更新しました★



アマテラスノ、ボウソウ。:華の入院によって何が起こる!??


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NEW 新作入りました^^


◆私立華樹学園高等部◆:―全国全世界から令嬢子息がそろう、私立華樹(かじゅ)学園。ここで繰り広げられる甘酸っぱい恋とは…

イラストはHARUKA様が描いてくださっています^^ HARUKA様との共同作品です☆


カミかホトケか:幼馴染のトモちゃんとヘタレで泣き虫のたかしのゆる甘BL☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

